お笑い 芸人

お笑い 芸人のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

お笑い 芸人

今日はお笑い芸人の歌合戦カラオケ

髭男爵は、SMAPの“らいおんハート”るんるん

ルイ53世は、予想通りのいい声で歌い始め。

樋口くんは・・・

おぴょ〜がく〜(落胆した顔) これは俗に言う おんちくんexclamation&questionではないですかがく〜(落胆した顔)

気持ちの良いくらいに外れてました秊
上手に歌える!プロの歌手もご愛用


優勝は、鳥居みゆき手(チョキ)

歌は、中島みゆきの“空と海とのあいだには”歌もお上手でした

が、雰囲気・・・ぴったりすぎましたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


鳥居みゆきさんも持っているくまさんのぬいぐるみ!

スポンサードリンク

Category テレビ
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のお笑い 芸人のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のお笑い 芸人のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。