おやつ

おやつのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

おやつ

最近会社に置かれた、置き菓子BOXふくろ
Image002.jpg

午前に1つ、3時に1つ、残業中に1つあせあせ(飛び散る汗)

男性社員の皆さんあせあせ(飛び散る汗)食べすぎじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)

お菓子に目が無いのは、女性って感じがしてましたが、
男性は自分でコンビニとかで買って来たりはしないけど、
この置き菓子のように手の届く所にあれば、毎日でも
食べるんだなと発見exclamation×2





私がBOXからみんなが知らない間にチョコ菓子を
買おうものなら、チェックが入りますふらふら

一個くらい、いいじゃないか〜もうやだ〜(悲しい顔)

食べ物の恨みは恐ろしいですねたらーっ(汗)

スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のおやつのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のおやつのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

