ダイエットおやつ

ダイエットおやつのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

ダイエットおやつ

しっとりふわふわロールケーキ

Image051.jpg


近所のお店で何気に買ってみたロールケーキ

夕食後のスイーツに・・わーい(嬉しい顔)るんるん

食べてみてびっくりexclamation×2

こんなにふわふわのロールケーキは初めてぴかぴか(新しい)

モチモチでいながらフワフワ軽〜い食感で、

口の中で心地よい感覚ですぴかぴか(新しい)

今まで食べて来たロールケーキとは、比べものにならない

食欲の秋、1本ペロッと食べちゃった・・・がく〜(落胆した顔)

クリームがあるとデザート感覚が増して、

満足感もグッドです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

カロリーはきになるものの、やはり食べたいものは

食べたいですよねぇ〜exclamation

低カロリーのロールケーキあったらいいなぁ〜ムード

いっぱい食べてやれぇ〜 ぶうぶうダッシュ(走り出すさま)









スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のダイエットおやつのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のダイエットおやつのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

