はちみつ

はちみつのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

はちみつ

最近口角キスマークが割れ安いと感じていて、塗り薬ではなく

何かいい物はないかと知人の相談してみましたもうやだ〜(悲しい顔)

純粋はちみつを試してみたらわーい(嬉しい顔)

早速、はちみつ専門店へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろある中で

ぴかぴか(新しい)マヌカぴかぴか(新しい)
はちみつ.jpg

マヌカとは、ニュージーランドだけに自生している野生植物リゾート

葉を煎じたお茶は解熱剤、樹皮は鎮静剤として、抗菌作用を

持つオイルが抽出されるそうな手(パー)

お店の人曰くは、ピロリ菌にもいいとかひらめき

ピロリ菌は持っていないと思いますが、

お試しで購入してみましたカバン

味は、普段口にするはちみつよりもマイルドな甘さグッド(上向き矢印)

ホイップ状になっているので、例えるならピーナツクリームの

ような感じですわーい(嬉しい顔)

胃にも口にもお試しスタートしますexclamation×2






ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ




スポンサードリンク

Category 健康,美容
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のはちみつのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のはちみつのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

