ペットカレンダー 続編

ペットカレンダー 続編のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

ペットカレンダー 続編

犬川柳カレンダーで修正がありますふらふら

コーギーの卓上カレンダーは今年売っていましたexclamation×2

今年は、柴・ダックス・コーギーが出ていましたたらーっ(汗)

すみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

あいちゃん.JPG

今日カレンダーを買ってきましたカバンわーい(嬉しい顔)

もちろん、柴犬の卓上カレンダーと壁掛けのカレンダーです犬ぴかぴか(新しい)

やっぱり可愛いです黒ハート

でも、ちょっと残念なことがありましたバッド(下向き矢印)

私の好きな濃い茶色の茶柴ちゃんが載っていないことですがく〜(落胆した顔)

毎年卓上カレンダーの使用済みは、写真部分を

切り抜いてファイリングするんですわーい(嬉しい顔)本

するとあっという間に即席オリジナル写真集になるんですグッド(上向き矢印)

一週間に一枚の写真なので、立派な写真集に本ぴかぴか(新しい)





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ















スポンサードリンク

Category わんちゃん
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のペットカレンダー 続編のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のペットカレンダー 続編のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。