フルーツタルト

フルーツタルトのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

フルーツタルト

デパ地下で見付けた、フルーツタルトバースデーぴかぴか(新しい)

ホールなので、かなりカロリーは高そうあせあせ(飛び散る汗)

でも、スィーツ好きにはもう止められずあせあせ(飛び散る汗)

お買い上げわーい(嬉しい顔)カバン

タルト.jpg



オレンジ、白桃、イチゴ、がいっぱいひきつめられ、

生地にはアーモンドスライスもたくさんのっていますバースデーぴかぴか(新しい)

お味は、フルーツの酸味と甘みが程よく合間って

とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

一度に食べるには、かなりの量あせあせ(飛び散る汗)ので

明日の分も残しておきますわーい(嬉しい顔)るんるん

ちなみにexclamation気なるタルトのカロリーは、

1切れで約350kcalがく〜(落胆した顔)

ご飯を減らしてでも食べたいスィーツの秋ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ








スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のフルーツタルトのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のフルーツタルトのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

