ソロモン流

ソロモン流のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

ソロモン流

賢者は、料理研究家の浜内千波さんわーい(嬉しい顔)

正直なところ、お初にお目にかかりますという方でしたふらふら

洋風の自宅家を公開し、

キッチンはどこかのレストランを思わせる

洗練された大きなキッチンは圧巻でしたがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)

それにも増して、旦那様と一緒に家中を一緒に掃除するという

コミニュケーションのとり方揺れるハート

旦那様が作る家庭菜園で採れた

野菜とハーブをふんだんに使った料理レストラン

夫婦でモリモリ食べるっていうのも理想とするものですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


本業の料理の方では、自身も94キロから56キロのダイエットに

成功exclamationしただけあって野菜を中心として、

簡単かつヘルシー料理にかなり興味を持ちましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自身が開校しているクッキングスクールは

かなりの人気だそうですexclamation×2


番組で紹介された、肉ジャガをまず試してみたいと思って

りんごを購入してきましたカバンわーい(嬉しい顔)

なぜexclamation&questionりんごかというと

肉じゃがに砂糖を入れずに摩り下ろしたりんごを

砂糖のかわりにするそうなんですグッド(上向き矢印)

肉も先に茹でて余分な油を落とすので、かなりヘルシーぴかぴか(新しい)

物にはなりそうですが、どんな出来上がりになるのか

楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




他にどんな料理があるのか、まずこの本を買ってみようわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ









スポンサードリンク

Category テレビ
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のソロモン流のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のソロモン流のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。