紅葉,ドライブ

紅葉,ドライブのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

紅葉,ドライブ

神社へお参りがてら、紅葉を見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昼過ぎに着いたせいもあるのか、

前回お参りに行った時より、山の空気もひんやりとしていて

車の窓を開けていると、若干の寒さを感じるくらいでしたふらふら

確実に、冬雪が近づいているのを実感しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ため池の周りの紅葉ぴかぴか(新しい)が、真っ赤に紅葉していて

とても綺麗でしたグッド(上向き矢印)

真っ赤なもみじをバックに、七五三の晴れ着を着たお姉ちゃんが

両親に写真を撮ってもらっていましたカメラ


神社に着くと、そこにも赤く色づいたもみじと緑のコントラストが

とても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お参りを澄ませて、神社の境内を歩いていると

色・形の良い落ち葉が数枚あったので、形が崩れないように

持ち帰ってきましたカバン


視覚と心は満たされましたが、ちょっと小腹が空いたなぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

と紅葉にはやっぱり手(パー)だんごでしょうexclamation

みたらしだんご2.jpg

みたらしだんごを購入して帰宅しましたカバンわーい(嬉しい顔)

みたらしだんご1.jpg

お腹も満たされムード良い休日を過ごしましたぴかぴか(新しい)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ












スポンサードリンク

Category 癒し
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の紅葉,ドライブのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の紅葉,ドライブのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。