いちごの季節

いちごの季節のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

いちごの季節

雪の降る季節になってきましたね雪

各社菓子メーカーより、いちごを使った冬季限定ぴかぴか(新しい)

お菓子が次々発売され始めましたねグッド(上向き矢印)

今回は、いちご味のキャンデーとキャラメルを

ご紹介しますカラオケわーい(嬉しい顔)


森永製菓のぴかぴか(新しい)いちご 牛乳プリンのキャラメルぴかぴか(新しい)は、

11月11日から発売しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

morinaga.jpg

袋タイプとBOXタイプの二種類から選べます手(パー)

いちご牛乳に練乳が加わり、いちごの甘さが倍増したような

甘さですハートたち(複数ハート)

キャラメルは、噛むとすぐに溶けてしまって、ついつい

食べ過ぎてしまうんですよねふらふら

余談ですが、同じ森永で12月4日(火)から、

季節限定exclamation

ぴかぴか(新しい) れん乳 いちご牛乳プリンぴかぴか(新しい) も発売されますexclamation

こちらも味見をしてみないとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


もう一品は、サクマのぴかぴか(新しい)いちご みるくぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

sakuma2.jpg


初めに、果肉入りのいちごチョコレートが口の中で溶けて、

甘〜いみるくキャンデーが登場しますグッド(上向き矢印)

最後に甘酸っぱいあせあせ(飛び散る汗)いちごみるくキャンデーが現れるぴかぴか(新しい)

という一個で三倍の楽しみがありますわーい(嬉しい顔)

食べると一瞬、キャンデーではなくて、アーモンドチョコレートexclamation&question

みたいな食感を私は感じましたわーい(嬉しい顔)

個包装のパッケージもいちごのマーク黒ハートが入って、

かわいいパッケージになっていまするんるん

sakuma.jpg

来週も、いちご味のスィーツが次々発売されますexclamation

お菓子売り場から、目が離せない毎日になりそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ









スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

