ホワイトチョコレート

ホワイトチョコレートのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

ホワイトチョコレート

美味しいスィーツをまたまた発見exclamation×2

okasi4.jpeg

LOTTEの『Chococo white』ですわーい(嬉しい顔)

okasi3.jpeg

薄いクッキー生地にホワイトチョコレートが片面にコーティング

されていていますぴかぴか(新しい)

一言でいうと、美味しいexclamation×2これは当たりだなぁ〜ひらめき

という感想ですわーい(嬉しい顔)るんるん

okasi2.jpeg

クッキー生地の薄さが上品ぴかぴか(新しい)な感じがするのと

コッティングされている、ホワイトチョコレートが

絶妙な甘さで美味しいんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

okasidayo.jpg

箱を開けて、私が『これは美味しいよぴかぴか(新しい)』と相方へ言うと

ぱっと手手(パー)が伸びて、あっという間に

パクパクと相方も食べていて、一箱(18枚)を

ペロリと食べてレストランしまっていましたがく〜(落胆した顔)

okasi5.bmp

冬って、どうしてチョコレートが一年を通して

一番美味しく感じるんでしょうねムード




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ















スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のホワイトチョコレートのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のホワイトチョコレートのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

