店舗限定スイーツ

店舗限定スイーツのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

店舗限定スイーツ

気になるスイーツを見つけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつも買い物へ行くスーパーに出店している、

お茶屋さんでそのスーパーが出来て5周年記念の

店舗限定スイーツが売り出されていましたひらめき

ぴかぴか(新しい)抹茶入りチーズスフレぴかぴか(新しい)ですexclamation

sufure1.jpg

1日限定50個の数量限定販売ですグッド(上向き矢印)

スフレというのは、フランス語で『膨らませた』という

意味で、泡立たせた卵白の泡を使ってふっくらと

仕上げたお菓子のことだそうですわーい(嬉しい顔)


こちらのお味は、チーズスフレの真ん中に抹茶味のスフレが

入っていますグッド(上向き矢印)

sufure2.jpg

1番下の部分にも抹茶のタルト生地みたいなものが

敷かれて美味しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

チーズだけより、抹茶の苦味がちょっと加わって

とてもよいバランスになっています手(チョキ)

抹茶が入ることによって、コーヒーにも

紅茶にも緑茶にも合うスイーツになっていますexclamation


そこのお茶屋さんでは、他に抹茶シュークリームや抹茶どら焼き、

抹茶クリーム大福など、美味しいスイーツを扱っていて

ついついあせあせ(飛び散る汗)スフレ以外にも購入してしまいそうに

なりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ














スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の店舗限定スイーツのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の店舗限定スイーツのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

