馬油

馬油のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

馬油

うちの相方が行きつけの美容室で頂いてきましたわーい(嬉しい顔)

サロンの専売品ですぴかぴか(新しい)

馬油にコエンザイムQ10が配合されたスキンジェルですぴかぴか(新しい)

最近私の周りでは、馬油のハンドクリームや

馬油ボディローションという名前はよく聞いていて

ちょっと興味がありましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


馬油というのは、人間の皮脂に最も近い成分の

自然な脂のことをいいますグッド(上向き矢印)

特徴はひらめき

@ 協力な浸透性ひらめき

A 抗酸化作用・殺菌作用ひらめき

B 炎症を鎮める・熱を取り去るひらめき

C 保温・マッサージ効果ひらめき

などの効果があるそうですexclamation

昔からやけどに効くとも言われていたそうですわーい(嬉しい顔)


ただ気になったのは、馬のあぶらってどんなだろおうexclamation&question

臭いがあったりするのかな〜ふらふらという疑問もありましたあせあせ(飛び散る汗)

実際頂いたジェルを使用してみると、

臭いは全くありませんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

というより、男性用のトニックの匂いがついていたので

もしかするとこのクリームは男性専用クリーム

だったのかもしれませんがく〜(落胆した顔)


手に取って手にすり込んでみると、浸透性の良さは

実感出来ました手(パー)ぴかぴか(新しい)

このジェルは相方に使わせて、効果を観察してみることにしますわーい(嬉しい顔)

bayu.jpg

効果が実証されれば、私も使用してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ











スポンサードリンク

Category 健康,美容
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の馬油のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の馬油のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。