期間限定なまどら焼き

期間限定なまどら焼きのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

期間限定なまどら焼き

今夜も甘い誘惑が私達(私と相方)の元へ

届きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

期間限定 ぴかぴか(新しい)榮太楼のなまどら焼き ラムレーズンぴかぴか(新しい)

namadora2.jpg

生クリームにカカオバターとラムレーズンがミックスされた

洋風どら焼きですグッド(上向き矢印)

スイーツ好きの私ですが、餡子だけのどら焼きは

どうも苦手なんですふらふら

榮太楼のどら焼きは、どの味にも生クリームが

ミックスされているので

とても食べ易くて、美味しいんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

どら焼きというと、ぱさついた感じの皮を連想しますが、

ここの皮は、はちみつを練りこんだ皮なので、とてもふ〜んわりと

していますグッド(上向き矢印)

今夜はラムレーズンの他に、ごま味ぴかぴか(新しい)

北海道あずきに生クリームをミックスした

定番の生クリームあずきぴかぴか(新しい)をご試食レストラン

と張り切っていましたが、相方より1個だけにしておきなさいexclamation

とストップが入りましたがく〜(落胆した顔)

namadora.JPG

泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)冷蔵庫へと、後の2個をしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

お預けはつらいですあせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ












スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の期間限定なまどら焼きのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の期間限定なまどら焼きのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。