週末スイーツ

週末スイーツのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

週末スイーツ

一週間頑張りましたムードの週末スイーツを購入して来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私は生チーズパイ(レモン風味)かわいい

chizucake 2.jpg

パイ生地の上にレモンの果肉入りの

レモンカスタードクリーム層、その上にレアチーズ

がのっていますグッド(上向き矢印)

レモンの風味が強いので、とてもさっぱりした

お味となっておりますわーい(嬉しい顔)レストラン
chizucake.jpg


相方はミルクレープですかわいい

mirukurepu.jpg

一度ミルクレープを買ってから、お気に入り揺れるハート

一品になったようですわーい(嬉しい顔)

薄いクレープ層の間に生クリーム入りカスタードが入った

人気のケーキですグッド(上向き矢印)

milukurepu 2.jpg

ケーキって、子供の頃は誕生日やクリスマスのような

イベントイベントのある時にしか食べさせられ

なかったんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

だから大人になって、自分で好きなケーキを好きな時に

買えるようになった時、嬉しかったんだよなぁわーい(嬉しい顔)って

思った事をふと思い出しましたぴかぴか(新しい)

今も昔も変わらないのは、ケーキを食べると幸せなキモチに

なるのは一緒ですわーい(嬉しい顔)バースデー



ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ







スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の週末スイーツのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の週末スイーツのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。