シアバタークリーム

シアバタークリームのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

シアバタークリーム

週末美容院へおめかしに出掛けましたわーい(嬉しい顔)美容院

美容室で週刊誌本を見ていたら、ぴかぴか(新しい)シアバター愛用者が

急増中exclamationぴかぴか(新しい)と載っていたんですグッド(上向き矢印)

実は私も、すでに愛用者だったんですわーい(嬉しい顔)

とあるスーパーの医薬品売り場で見つけて、購入していましたexclamation


シアバターというのは、原産国がアフリカ中部で

シアバターの種子から取った植物性の

脂肪オイルのことなんですexclamation

無香料なので、老若男女が使用出来る保湿クリームです手(パー)ぴかぴか(新しい)

スキンケアに最適でハンドクリームやリップクリーム、石鹸などの

商品が発売されていますグッド(上向き矢印)

私が購入していたのは、シアバター100%の

『ママバター』保湿クリームですexclamation

肌に塗ると体温で溶けて皮膚にあっという間に浸透するんですわーい(嬉しい顔)


毎年冬になると、手手(パー)やかかと足が乾燥して

ガサガサ状態もうやだ〜(悲しい顔)

あちこちのを保湿クリームを使ってみましたが、

塗るとベタベタする感じがあるものの、

持続性がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

それと逆で、ママバターを塗ると塗ってすぐに皮膚に浸透するので、

表面はサラサラぴかぴか(新しい)、皮膚はしっとりぴかぴか(新しい)としますわーい(嬉しい顔)

それがずっと持続し、いずれはカサアサが改善するように

『ママバター』に頑張ってもらいます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ














スポンサードリンク

Category 健康,美容
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のシアバタークリームのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のシアバタークリームのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。