小腹が空いたら

小腹が空いたらのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

小腹が空いたら

食欲の秋とはよく言いますが、冬も食欲の冬だなぁ〜わーい(嬉しい顔)

最近つくづく思う毎日ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

食べ物がおいしいexclamation×2

お菓子がもっとおいしいじゃありませんかexclamation×2わーい(嬉しい顔)

今日も午後のおやつの時間に甘い物がほしくてあせあせ(飛び散る汗)ほしくてあせあせ(飛び散る汗)

たまらなくなりましたふらふら

幸いうちの会社には、オフイスグリコならず、ちょこたべBOXが

設置されていますグッド(上向き矢印)

通販の千趣会が設置する、オフイスの置き菓子BOXですカチンコ

チョコレートexclamation、クッキー、ガム、おせんべい、味噌汁、ビスケットなど

が選べますわーい(嬉しい顔)

置き菓子BOXとして、ロッテのオアシスBOX,

かわしだねとして、森永乳業の専用冷蔵庫で、ヨーグルト、

プリン、アイスクリームがありますわーい(嬉しい顔)

BOXに入っているお菓子で、普通の店頭には

並んでいないお菓子もバースデーありますわーい(嬉しい顔)

私が購入したのは、

イトウ製菓のぴかぴか(新しい)クッキーにミルクチョコレートを絞って

”こんがり”おいしく焼き上がりましたぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

kutuki2.jpg

イトウ製菓は、クッキービスケットを専業で50年作りつづけた

老舗の菓子メーカーなんですexclamation×2

このクッキーは100円で、スティック状のチョコのせクッキーを

小口サイズにカットされたものですわーい(嬉しい顔)

kultuki.JPG

仕事をしながら、『ぽ〜んキスマーク』と口に入れるのに

丁度いいサイズですわーい(嬉しい顔)

チョコレート菓子は、人気商品なので

いつも早いもの勝ちですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ


















スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の小腹が空いたらのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の小腹が空いたらのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

