なりきりまんじゅう

なりきりまんじゅうのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

なりきりまんじゅう

今日は仕事がスーパーハードで、休憩時間も

殆ど取れないくらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)

身体がかなり甘い物かわいい

欲していますふらふら

帰宅前にスイーツを購入して帰りま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ありましたexclamationありましたexclamation×2

アイデア、和スイーツですexclamation×2

にんじんをモチーフにした ぴかぴか(新しい)にんじんまんじゅうぴかぴか(新しい)

そして、茄子をモチーフにした ぴかぴか(新しい)茄子まんじゅうぴかぴか(新しい)です

ninzinn.jpg

にんじんは、中味が白あんで、葉っぱの部分がパセリで

代用されていましたぴかぴか(新しい)

茄子は、中味がごまあんですexclamation

茄子のへたが無いので、いまいち茄子に見えませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

味はどちらもおいしゅうございますぴかぴか(新しい)

danmen.jpg

この他にも、とうもろこしぴかぴか(新しい)干し柿ぴかぴか(新しい)もありましたわーい(嬉しい顔)


洋菓子ばかりを食べていると、無償に和菓子exclamationそれも

餡子を食べたくなりませんかexclamation&question

私の好みは、大福のつぶあんが一番好きですわーい(嬉しい顔)


餡子の皮のちょっと焦げた、ほろ苦さが好きですわーい(嬉しい顔)黒ハート





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ














スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のなりきりまんじゅうのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のなりきりまんじゅうのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。