冬の定番

冬の定番のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

冬の定番

今年も、残すところあと僅かですねあせあせ(飛び散る汗)

一年の疲れもそろそろ出てくる頃で

あとひと頑張り手(グー)わーい(嬉しい顔) 

ということで、本日は冬の定番

スイーツを食べて、疲れをふっ飛ばしましょうパンチ


近頃は、一年中食べれるようになりましたが、

冬といったら、私的にぴかぴか(新しい)たいやきぴかぴか(新しい)なんですよねるんるん

Image130.jpg

本日のぴかぴか(新しい)たいやきぴかぴか(新しい)

北国ロマン(小倉あん)exclamation

うふクリーム(カスタードクリーム)exclamation

豆乳小倉exclamation

の三種を購入しましたわーい(嬉しい顔)カバン

ufu.jpg

お薦めは、豆乳小倉ですかわいい

豆乳クリームの中に小倉あんが練りこまれていて、

さっぱりした豆乳クリームに小倉あんの甘さが

ほど良く溶け込んで美味しいんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

パリパリするたいやきの皮にとてもマッチしていますグッド(上向き矢印)


余談ですがわーい(嬉しい顔)

ときどき近くのスーパーで、豆乳クリームの大判焼きが

売り出されますが、それも美味しいです手(チョキ)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ








スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の冬の定番のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の冬の定番のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

