朝バナナダイエット 続編

朝バナナダイエット 続編のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

朝バナナダイエット 続編

先日またテレビで、森公美子さんの朝バナナダイエット

の続編が放送されていましたわーい(嬉しい顔)

ほんとに不思議なんですが、朝にバナナと常温の水を飲む

という生活をしていれば、後の食事は何を食べてもいいと

いう幸せな制限だけなんですよねグッド(上向き矢印)

私も朝にバナナを食べるというのは実践していたんですが、

水だけを飲むのがどうしても物足りなくて、コーヒーを

飲んでしまったりしてたんですふらふら

当然あせあせ(飛び散る汗)体重は増えはしないんですが、

減りもしないという悲しい状態に陥っていますもうやだ〜(悲しい顔)

今回の放送をみて、改めて挑戦してみようかと、

スーパーへバナナを買いに行ったら、いつも買っていたバナナの

価格が、また値上がりしていますぅ〜がく〜(落胆した顔)

安く売っているのは、ちょっと小さめのバナナばかりでたらーっ(汗)

テレビの影響力は凄いふらふら

私と同じような人達がいっぱいいるのをみこしているんですねあせあせ(飛び散る汗)

Image135.jpg

うちの細身の相方は、朝バナナを食べる私に

『おまえには続かないだろうね』わーい(嬉しい顔)

くやし〜ぃパンチふらふら 

でも、言い返せない現実ふらふら




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ







スポンサードリンク

Category ダイエット
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の朝バナナダイエット 続編のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の朝バナナダイエット 続編のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。