いちごの季節 第3弾

いちごの季節 第3弾のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

いちごの季節 第3弾

今回のいちご限定品は、練乳いちごシリーズですわーい(嬉しい顔)

LOTTEぴかぴか(新しい)パイの実 練乳いちごのパイぴかぴか(新しい)

グリコぴかぴか(新しい)春待ち苺 練乳風味ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

Image136.jpg

パイの実は冬春限定商品で、練乳入りのいちごチョコレート

がパイに詰まりましたグッド(上向き矢印)

春待ち苺 練乳風味は、苺入り練乳風味チョコレートに

香ばしい小麦パフを練りこんだこちらも

季節限定のチョコレートですひらめき

1335.jpg

どちらも練乳が、甘酸っぱいいちごと合わさっているために

甘すぎず、程よいミルク感になっていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

パイの実は、口当たりが軽いので

あっという間に一箱を食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)


いちごの限定菓子は、この冬次々に各菓子メーカーから

発売されているので、日々ひらめきお菓子コーナーから

目が離せません目ぴかぴか(新しい)






ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ










スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節 第3弾のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節 第3弾のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

