メリークリスマス

メリークリスマスのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

メリークリスマス

待ちに待った、クリスマス・イヴですクリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマスといえば、ぴかぴか(新しい)ブッシュド・ノエルぴかぴか(新しい)という

木の切り株をイメージした、チョコレートケーキが

本来のクリスマスケーキみたいなんですが

私はどうしても、、生クリームが食べたくてわーい(嬉しい顔)

いちごデコレーションケーキを買いましたわーい(嬉しい顔)カバン

Image145.jpg

普通のイチゴショートケーキと味は変わらないとは

思うんですが、なぜかホールだと

もっと美味しそうに見えてしまいますバースデーぴかぴか(新しい)

最近の生クリームは甘さを控えて、乳成分(ミルク味)を

強く出ているような気がしますグッド(上向き矢印)

甘すぎないので、いくらでも食べれそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


相方からは、本日の分、明日の分と食べる量の制限をされ

ぶうぶうダッシュ(走り出すさま)文句を言いながら、ぺろりと今日の分を

食べてしまいましたレストラン


明日も、クリスマスケーキ二日目分を味わって

食べたいと思いますわーい(嬉しい顔)レストラン





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ










スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のメリークリスマスのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のメリークリスマスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

