ロールケーキいただきます

ロールケーキいただきますのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

ロールケーキいただきます

今日も雪が舞う寒い一日でしたぁ〜ふらふら雪

相方が、外出したついでにおみやげに

スイーツを買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

モンテールの定番ロールケーキ

ぴかぴか(新しい)『牛乳と卵の手巻きロール』ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)期間限定『苺の手巻きロール』ぴかぴか(新しい)ですexclamation

Image150.jpg

定番の方は、しっりしたスポンジの中にミルクホイップクリームが

とてもおいし〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

Image151.jpg

期間限定の苺は、いちごのスポンジの中はホイップクリームと

自家製カスタードと苺を混ぜたクリームが入って

これまたおいし〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


毎日スイーツ三昧で、春が来る頃にはかなりブヒブヒあせあせ(飛び散る汗)

なってしまうんじゃないかと、ちょっと心配ですふらふら

バナナダイエットの効果が出るといいんですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ





スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のロールケーキいただきますのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のロールケーキいただきますのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

