いちごの季節 第4弾

いちごの季節 第4弾 のページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

いちごの季節 第4弾

本日もいちごのお菓子を見つけてきました目

12月22日発売、FUZIYA

ぴかぴか(新しい)『いちご ミルキー』ぴかぴか(新しい)

Image155.jpg

そして、ぴかぴか(新しい)『カントリーマアム いちご』ぴかぴか(新しい)

Image154.jpg

どちらも春季限定のお菓子ですわーい(嬉しい顔)

春季って〜と一瞬びっくりですが、

それだけ長く食べれるということですね揺れるハート

たしか去年のいちごのミルキーは、いちごのつぶつぶの入った

オールいちごだったと思うんですが〜exclamation&question

今回のいちごのミルキーは、いちごと普通のミルキーが

見た目にもハーフ&ハーフになっていますひらめき

前回より酸味が抑えられたような感じがしますひらめき


カントリーマアムも昨年好評につきのいちご味販売ですexclamation

いちごの風味に、クッキーの中に練りこまれた

ホワイトチョコチップ、酸味と甘みがマッチして

美味しいですかわいい

電子レンジで温めてから食べると、出来たてのクッキーの

食感が味わえますよわーい(嬉しい顔)

Image156.jpg

来年もいちごのスイーツをいっぱいみつけましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ






スポンサードリンク

Category おかし
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節 第4弾 のリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋のいちごの季節 第4弾 のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

