家族団らん

家族団らんのページを説明

スポンサードリンク
記事一覧

家族団らん

正月をのんびりと相方の実家で、過ごしてまいりましたわーい(嬉しい顔)

寒さはちょっと堪えましたがあせあせ(飛び散る汗)

明るい家族とわんちゃんに癒されてきましたぴかぴか(新しい)

1111.JPG

それから、美味しい物もたらふく食べてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

生まれて初めて、馬刺しも食べてきましたexclamation

人気のお肉屋さんに並んで買ってきてくれたんで、

食べてみなくちゃとレストラン

一切れ食べてみると、身が締まりあったりとした美味しさに

びっくりexclamation×2

馬刺しって、美味しいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ぱくぱくと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)レストラン


それから義母の誕生日もあり、いちごショートケーキと

いちごのモンブランを食べましたバースデーぴかぴか(新しい)

これまた美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私も相方も、この休みでかなり栄養を身体に蓄えてきましたふらふら

相方はすぐに体重が戻ると思いますが、

私は.....がく〜(落胆した顔)




ランキングに参加してますexclamation×2
右斜め下 応援ポチッとお願いします目ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ








スポンサードリンク

Category 癒し
bubu2.JPG

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の家族団らんのリンクについて

おかし大好きぶぶちゃんの部屋の家族団らんのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。











-方位学-










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。